2021年7月30日金曜日

やばくない!

 ついに1日のコロナ感染者が全国で1万人を超えた!

やばいよ、やばいよ、(by 出川)です。

若い年代が多く無症状で他の人にうつしてしまうから
どうにもならないですね。
テレビでやったけどまだミルクを飲んでいる赤ちゃんが何人も感染していて
かわいそうだったよ。
オリンピックが終わったら東京は5000人になる気がする。

{コーヒー情報}
*焙煎していますので、珈琲豆は全部揃っています。

ブルマン と コロンビア・エメラルドマウンテン あります。

ペルー も 焙煎しました。

{煎人の独り言}
オリンピックの柔道はルールが変わり延長があるから見ていても面白い
前は良く解らない指導とかで「なんで~」と思うことが多く
日本の競技なのに見ていてもつまらなかった。
今回は延長で技あり以上で勝ちになるし指導が3個で負けになる。
勝負がはっきりしているから 何かいい。

じゃあまた。