2022年11月1日火曜日

焙煎終わった

 今日も早い時間から焙煎していました🌜🌇

やっと今終わりました💦


{コーヒー情報}
*焙煎したので珈琲豆は全部揃っていますが 今日はケニアディーらしく
ケニアが沢山出ています。残りが少ないです。

*特別焙煎豆 ブルマンブレンド 中深煎りの浅めで焙煎しました
飲みやすいです。冷めると苦みが出てきます。
100g ¥1100 で販売しています。

トラジャ 残っています。




{煎人のひとり言}
早くも11月です。
残り2か月ですが、なんか師走の気分にはなれずいつもと同じ日々です。
ハロウィン🎃で韓国では大勢の方が亡くなりました。
コロナで自粛になっていたから今年は一気に人が動いたのでしょうね

海外でハロウィンは子供のお祭りだから大人は仮装しないのですが
日本の渋谷では大人の仮装行列に参加できるから海外の大人に人気があり
大勢の外国人が来るみたいですね。

バレンタインデーと同じくどこかの業者が訳の分からないように
仕組んでやっているような気がしますが、、、、




{今日の1枚}

じゃあまた。