2022年11月13日日曜日

汗💦

 今日は、区の秋季側溝掃除の日だったので役員は朝7時集合でした。

ダンプ2台、軽トラック2台で区内を回り土砂の回収に回りました。

終わってから歩いて出勤してきたらお店はパニック状態でした( ゚Д゚)


{コーヒー情報}
*今日はクラシコディーみたいでクラシコが残り少ないです。

グアテマラ・ケニア・インド・イタリアンブレンドも少ないです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
コロナ感染者も最近は減るどころか毎日増えています。
亡くなっている方も多くなっています💀

もう3年になるのに特効薬がまだできないのですね。
ワクチンも外国人用のを代用しているだけだし、
日本の医学はこんなもんなんですね。

政治がお金を出さないからなのでしょうね。
税金の無駄遣いばかりして肝心なところには出さない。
どげかせんといかんぜよ😈



{今日の1枚}

明日は定休日でお休みになります。