2022年11月30日水曜日

11月も終わり

 雨上がりで湿度があるのか上着がいらないほどあったかいです。


{コーヒー情報}
東チモール が 配達準備や昨日店頭で残り少なくなりました。
欠品していた生豆も入荷したので大量に仕入れました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの生豆も連絡があり12月16日頃までには入荷してきます。
年末の予約分も大丈夫です。☕

昨日 来年1年分の生豆を予約しました。
東チモール と モカ・マタリ と ブルマン の3種類です。
他の問屋さんは対応してくれていないようなので今まで通りです。

*年末特別焙煎豆の グアドループ も数量が多くなったので
12月23日に焙煎します。お楽しみに😗😃😁



{煎人のひとり言}
早いですね、もう今年も残り1か月になりました。
年末年始の予定をまだ決めていないので急がないと、、、



{今日の🐱猫ちゃん}
どこ行くの?

じゃあ配達に行ってきます。