2022年11月11日金曜日

秋晴れ続き(^^)/

 晴天が続いていて過ごしやすいですね🌞

焙煎小屋に引きこもっていますので天気でもどうにもなりません(-"-)


{コーヒー情報}
*欠品している豆はありませんが、少ない豆も多いです。

東チモールは 残り僅かです。11時頃には出来上がるかな?

*特別焙煎豆は トラジャ です。

エチオピア・モカ  まだ有ります。



{煎人のひとり言}
来年1月から火曜日・水曜日が定休日になります。
バイトさんの時間給が上がるに伴い働ける時間が短くなります。
2日間休みにしてもバイトさんには4連休してもらわないとオーバーになり
新たにバイトさんを増やしたいのですがなかなか土・日に来てくれる方は
居ませんね。もう一人バイトさんを欲しいのですが、、、
何処かに居ませんかね! 募集中!



{今日の1枚}

じゃあまた