2022年11月8日火曜日

パン屋さん

 今日の焙煎はきつかった😿🙀💥😰

やっと今終わりました。


{コーヒー情報}
*特別焙煎豆は エチオピア・モカ です。中煎りの濃い目
まだ試飲していないので明日どんな感じかお知らせします。
今回1回きりのご提供です。

*他は定番商品の焙煎でした。珈琲豆は全部揃っています。

マンデリン・スマトラタイガー ブルーアイ  
今回から生豆のロットが変わり癖が弱くなった感じがします。



{煎人のひとり言}
昨日、神奈川県根府川駅の近くにあるパン屋さんへ行きました。
麦を自家栽培しているものを使っている感じでした。
かたいパンが主流でした。🍞
店内へは1人か1組しか入店できなくショウケースに入っているものを
注文すると奥から持ってきます。
1回行けば様子もわかるから次回はスムーズに行けるかなと思います。


古民家を改装して雰囲気のいいお店でした。

あ!店名は「むぎふみ」です。定休日が火・水曜日でした。
小田原市江之浦307  tel 0465-43-7922


じゃあまた。