2022年11月27日日曜日

1日おきに、、

 今日は晴れていますが明日は☔雨予報で1日おきですね。

朝霧が凄かったのですが青空になりました。

店までてくてく歩いて出勤しました。


こんな感じでした。
             富士山もきれいに見えました。




{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

マンデリンスマトラタイガー と コスタリカ が少ないです。
 今夜ワイルドカップサッカーで コスタリカ と対戦するからコスタリカを
 飲んでやるか!と買われていくお客様がいたので少なくなりました!(^^)!

*中深煎りの豆もビンの中だけになりました。

*特別焙煎豆は両方とも有ります。

*ブルマンの生豆が問屋に在庫切れになっている為、入荷されてきません
予定では12月中旬に入荷さてるそうです。年末焙煎に間に合えばいいのですが




{煎人のひとり言}
気が付けば ツバメ を見かけなくなりました。
昨年は遅い時期までいたように思いますが、
何だか今年はツバメが少なかったように感じます。
店に巣作りしたツバメもカラスにやられてしまい可哀そうなことをしました。
来年も待っていますから、、、、



明日は定休日でお休みになります。