2022年11月23日水曜日

通常営業です

 雨の祭日☔ しかも 配達日です。

会社や事務所関係はお休みなので件数はいつもより少ないですが、、、、



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンは まだ予約分を取っていないので店頭販売はまだになります。

ブラジル・ハニー 飲みやすく癖もなくいいですがハニーの甘さは個々?

*最近人気の マンデリン・スマトラタイガー 多めに焙煎しました。




{煎人のひとり言}
喫茶のおつまみメニューにあるベイクドチーズケーキは本日欠品ですm(__)m

想定外に人気のモンブラン・ケーキ 期間限定で提供しています。
問屋さんにはまだ在庫があるようなので今年いっぱいは提供する予定です

コーヒーゼリーだけ食べに来るお客さんもいるから
器を変更しようかなといろいろ見ているのですが今年中に見つけて来年からは
新しい器でコーヒーゼリーをご提供しようと思います。




{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。