2022年11月24日木曜日

真っ白!(^^)!

 今朝の富士山は雪が多く富士山らしい景色でした🗻

日に日に寒くなるのでしょうかね⛄



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマン 少し残ったのですが昨日完売しましたm(__)m

バリ神山 と グアテマラ と モカ・マタリ が少ないです

*特別焙煎豆は ゲイシャ と ハニー 両方とも少ないです。

*喫茶 は ベイクドチーズケーキ以外はおつまみ有ります。




{煎人のひとり言}
齢なのかな~ 朝5時に目が覚めてしまいもう寝れないけど、、、
バイトさんは目が覚めたら11時だったと、、、
すげ~ と思う。
特にこれから寒くなるとトイレに起きてしまう回数が多くなり
睡眠不足になってきます。
夢など見ていたり🐱猫ちゃんが泣いたりすると目が覚めてしまい
目が覚めるとトイレに行きたくなる。
昼間歩いて疲れていても関係なく起きてしまう。
やっぱ! 齢のせいか~




{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。