2022年11月5日土曜日

静かです

 店頭に置いてあった「コーヒーカップ」は 昨日ですべて終了しました☕

有難うございました。

処分しようとしたけどまた新しい場所で使って使っていただけたら

もったいない、の 気持ちが無くなってなんか嬉しいです🙏😽😺


{コーヒー情報}
トラジャ と ブルマンブレンド 残り少ないです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
昨日置いてみた「ザクロ」は2回取り直して先ほど全部お持ちいただきました
なので木にまだ3個有ったので全部取ってきました。
例年はならしたまま放置しているのですが、今年は収穫してみたら
人気があっあから毎年収穫しようかな?

今日は歩いて出勤してきたのですが、途中「柿」がいっぱい付いていて
放置されている木が数本ありました。🍂
我が家の孫たちも「柿」は食べないみたいです。
親が食べないと子も食べなくなりますよね。
きっと誰も欲しがらないから収穫しないのでしょうね。


じゃあまた。