2022年11月2日水曜日

秋晴れ

 昨日雨模様で雪解けしていた富士山にも今朝は雪がありました。

絵に描くような富士山で帽子のように雪がありました。



{コーヒー情報}
ケニア と タンザニア が少ないですが他の珈琲豆は揃っています。

ブルマンブレンド あります。

トラジャ・ランテカルラ農園 あります。




{煎人のひとり言}
11月になり年末が近くなると詐欺電話が多くなってきます。
お店にも用のない電話が多くかかってきて悩みの種です😡👿

以前 「週刊新潮に広告を載せる契約を結んであるから支払ってくれ」
と全く記憶にない電話があり困ったことがあり
「消費者センター」に問い合わせても「個人のこと以外は受け付けない」
と言われ、警察に問い合わせても「被害が出てないと対応できません」と
言われどうにもならず1万円払って広告を載せた経験がありそれ以来
初めの対応が大事なのが分かりました。

もう電話での「○○の代理店です」は全部断っています👎👎

少し前は、電気、ガス、が毎日かかってきました。
その前は、電話、太陽光、でした。

騙されないようにしないと、、、、



{今日の1枚}
今日じゃないです

じゃあ配達に行ってきます。