2022年11月15日火曜日

焙煎中

 朝店に来るときには小雨交じりでしたが、今は雨も上がっています。

まだ雨も降るのかな?


{コーヒー情報}
*焙煎日なので珈琲豆は全部揃います。

*深煎り豆がまだ欠品していますがもうすぐ出来上がります。

ピーベリーは コロンビア です。

トラジャ まだ少し有ります。




{煎人のひとり言}
先日お客様から「コロナが収まったらテーブルとイスは戻す?」と
聞かれました。
現在はカウンターを含めて18席ですがコロナ前は27席ありました。
あれから3年・・・・スタッフも年を取り新しいバイトさんも来ず、
現状維持がやっとかな と感じていますので、客席はこのままですね。
たぶん・・・・



{今日の1枚}


じゃあまた。