2022年11月12日土曜日

本日も晴天なり

 静かな土曜日です😄

暖かく風もなく過ごしやすいですね。



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマン予約焙煎日は22日です。




{煎人のひとり言}
あちこちの業者が詐欺対策などで、パスワードや取引変更が
多くなりすげ~面倒になっています。
何社ももやると分からなくなってきて流れで変えてしまった
パスワードなど思い出せなくなります。
メモしておくのですが何度も変更させられると分からなくなります。

だいたいパソコンやスマホなどここ数年で使うようになってきたのに
分かるわけないだろう(-_-メ)
生まれた時はモノクロテレビで電話など無かった。
写真がスマホで送れる・・・ついこの間までフイルムだった。
着いていけるわけない😠😞

珈琲豆のハンドピックする時間が無くなりそうです。




{今日の1枚}

じゃあまた。