2022年11月17日木曜日

チョット寒い

 今朝は肌寒いです。

朝の番組でやっていたのですが、海外から日本の紅葉を見に来る人が

大勢いるのですね。箱根には団体客も大勢来ていました。

まだ、自分は見に行っていないのに外国からこの時期を狙ってくるのは

凄いですね、赤くなっていないかも知れないのに、、、



{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が少なくなりました。

コロンビア・エメラルドマウンテン と モカ・マタリ 少ないです

*欠品している豆は有りません。




{煎人のひとり言}
コロナで亡くなっている人が多いですね。
ワクチン接種していても感染して亡くなることもあるのでしょうかね
重症化しなければいいけど、、
まだこれから感染者も増えて来るのでしょうね。
年末・年始はどうなるのかな、、、




{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。