2022年11月19日土曜日

散歩日和

 青空で風もなくそれ程寒くなくいい感じだったので

今朝は歩いて出勤しました🏃

汗💦も程よくかいていい運動だったかなと思えました。



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

エチオピア・ゲイシャ  エチオピア感がいい感じに有ります。

コロンビア・ピーベリー  まだ有ります。



{煎人のひとり言}
今、区の仕事で会計をやっているのですが、年末年始、は行事も多く
気ばかり先走りして落ち着きが無くなっています😅
初めてやるので用量が分からず仕事とは全く違う気を使っています。
ただ、コロナでいつもの年よりイベントが無いので仕事量は少ないみたいです
このまま大きな出来事が無く終わればいいです🙏



{今日の1枚}

じゃあまた。