2022年11月3日木曜日

仕事中

 週の中日に祭日! いいですね~!(^^)!

自分には関係ないですけど・・・・😒😔😕

絶好の配達日和だから行ってくるか!


{コーヒー情報}
タンザニア と マンデリン と ケニア が少ないです

*他の珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンブレンド 少し濃い目で美味しいのですが、価格がね😿🙀

*昨日お客さんから「ハワイ・コナ」は置いていないのか?と
聞かれたのですが、入荷されてこない経緯を話してあげたのですが
飲んだことがあるのは5年も前の話で何時でも有るものかと
思っていたようでした。
今は生豆もブルマンの倍ですからそこまで出してまで買う豆でもないと、
ブルマンのがいいですね~



{煎人のひとり言}
今日は気温も暖かいし秋空で雲一つなく過ごしやすいですね。

店頭にコーヒーカップを置きましたのでご自由にお持ちください。
昨日、和柄のカップはお持ち帰り頂きました。




{今日の🐱猫ちゃん}


じゃあ配達に行ってきます。