2022年11月10日木曜日

晴天なり

 朝から良く晴れて穏やかな天気です🌞😄

店の広場にある木も黄色く色づいてきました🍂🍁

♬今はもう秋~~♨

何処か旅行に行きたくなりますね・・・もう少しの間 我慢・我慢😿



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*今月は ブルマンの予約焙煎日は22日です。

*最近 マンデリン が人気あります。




{煎人のひとり言}
先日4回目のワクチン接種券が届きました。
やっぱ、やった方がいいですよね。これからはインフルエンザもあるし
今朝のラジオニュースで言っていましたが
コロナとインフルエンザは同時にかかるみたいですね。
厄介です。
どちらも重症化すると死んでしまうから、、、、



{今日の🐱猫ちゃん}

じゃあ配達に行ってきます。