2022年11月16日水曜日

豆が・・

 富士山の頂上に雪が少し積もっていました。

何回か積もったり溶けたり繰り返しています。

たぶん今回はすぐ溶けるかなと思うくらい少ないです。


{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン が 残りわずかです。

トラジャ 完売です。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

やばいです! 東チモールの生豆が問屋で欠品です( ゚Д゚)
探してもらっていますが・・・・

ブルマンの生豆も、もしかしたら年末に間に合わないかも・・・・





{煎人のひとり言}
珈琲豆の入荷量が少ないからかすぐに欠品になってしまいます。
今までみたいに同じ品種、銘柄、の提供がこれから先難しくなるのかな?
入荷されてきた豆を仕入れ終わったらその時にある豆を仕入れて販売する
そんな感じになって来るのかな?
ブレンドが出来なくなるかもしれませんね。

コロナと円安・・・それとロシアのプー太郎のせいで振り回されています。





{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。