2020年5月13日水曜日

配達です

徐々に人の動きが多くなっています。
マスクと殺菌消毒、手洗いが普通に出来るようになってきました。

💥早くコロナウイルスが収まるといいですね。

病院勤務の看護師さんや家族に冷たく接している奴らの名前を公表して
非国民扱いにしたらどうだろうか(-_-メ)💢
本当に世に中にはくだらない奴が多すぎる(-"-)💢

{コーヒー情報}
🍵 本日のテイクアウトコーヒーはエチオピア・マサマピーベリーです。
  アイスコーヒーはいつも準備してあります。
  
🍵 珈琲豆は全部揃っていますが中深煎りの豆はビンのなかだけになりました

🍵 コロンビア・アンジェリカの生豆がやっと入荷しました。
  8日入荷予定が運送会社に荷物が多く70kgの荷物は後回しになって
  昨日入荷です。仕方ないことなので対応していきます。

{煎人の独り言}
日曜日にやった店回りの掘りざらいで痛めた腰がまだ完治しません。
ただいつものぎっくり腰とは違って歩けるからいいです。
掘りざらいの人数が少なかったのは男の人が昨年数人亡くなっていました。
跡取りの子供もいないのか、年寄りの女性だけなので名簿に名前だけ書いて
自宅の前をやっていたようです。来年からも同じ状況になるのかな?

じゃあ配達に行って来ます。