2020年5月10日日曜日

no~

今日は8時から店回りの堀ざらいが毎年恒例行事でありました。
小雨の中1時間半くらいでしたが、昨年までいた方々がいなくて
新しい人たち6人での作業でした。
名簿には大勢人が居たのに現場にはいつもの半分くらいの人数でした
どうなっているのかなぁ~
出不足金¥2500なんだけど、、名前だけ書いてとんずらかな?
おかげさんで腰が痛くなってしまいました。
来年も同じかなぁ~

来週の日曜日は自宅周りの側溝掃除です。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。👀👀👀👀

*特別焙煎豆は完売しています。

*本日のテイクアウトコーヒーはエルサルバドル温泉とガリオンブレンドです

{煎人情報}
今日で伊豆の国市の自粛要請が終わりになりますが、明日は定休日です
*12日からの通常営業になります。
*店内のテーブル&椅子のレイアウトも変更になります。
*珈琲のメニューに変更はありません。
*ケーキやおつまみは少し先に変更予定です。

じゃあまた。
明日は定休日でお休みになります。