2020年5月9日土曜日

動いている?

今日は肌寒い朝でした。
土曜日だけどあさの出勤する車は多く感じました。
7日過ぎからはお客さん達も仕事に戻ったのか来店者も少なくなりました。
ガリオンも21日から通常営業に戻ります。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*今日のテイクアウトのコーヒーはベトナムとアイスコーヒーです。

エクアドル温泉コーヒーが納期遅れで欠品になるかも知れません。

コロンビア・スプレモ が昨日運送便遅れで納品されませんでした
来週初めに入荷されるそうなので欠品にならずに済みそうです。

{煎人の独り言}
自粛解除に来週からなりますが隣町の市町村は7日から解除になっています。
車の数が多くなっていますが動き始めてきた感じがします。
手洗い、うがい、消毒を心がけて過ごせばコロナウイルスも何処かへ
行く感じになってきましたがそんなに甘くないかな~

じゃあまた。