2020年5月16日土曜日

バラが咲いた♪

やっと繋がった。
ブログのログインができなかった。(^。^)y-.。o○
まだ新しいパソコンだと思っていたけど数年経過するとだめですね。
買い替えかな??

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています

*今日のテイクアウトのコーヒーはガリオンブレンドです。

東チモールが今週は集中的に狙われています。
残りビン半分になってしまいました。

{煎人の独り言}
自粛規制が解除になってから在宅(ステイホーム)が無くなったから
人が動き始めていますが来店客が少なくなっています。
多分やることが溜まっていて忙しいのかな?
店内の椅子を変更したのですがまだ評価をされていないので
良いのか良くないのか判断に悩んでいます。
もう少し時間が経てば平常になるのかな?
さっき小雨の中スマホで写したけど今年は蔓バラが沢山咲きました。
白い大きなバラとピンクの小さいバラですがもう数年毎年咲いてくれます
何も手を加えていないのですが何かアーチみたいなものを作った方がいいのかな
どうしよう~
じゃあまた