2020年5月27日水曜日

大渋滞

朝店に来る時自粛期間中の倍、3倍くらいの通勤車両?がいて
大渋滞でした('ω')
これからは元の日々に戻っていくのでしょうけど
これだけ大勢の人が居るんだなと感じました。
品川、盛岡、ナンバーの車まで前を走っていました。
来るの早くねー

{コーヒー情報}
ブルマン予約焙煎したのですが残りが無く焙煎としては狙い通り
だったのですが、今回から新しい地区の豆に変わったので試飲したかった
カップの予約分もあるので試飲できなくて困った、、、
買われた方後で感想を教えてください_(._.)_

*今日のテイクアウトのコーヒーはホットは注文後に抽出で対応
アイスコーヒーは大量に準備しています。

伊豆の国市ふるさと納税返礼品用に数を増やしました。
>>ドリップパックセットは新たに「珈琲てつざえもん」を作って
4種類20袋のセットです。
珈琲てつざえもんはコロンビア・インド・カフェヴィーニョの
ブレンドで焙煎予定です。(まだこれから製造します)

>>高級豆セットもできました。
ブルマンno1、コロンビア・エメラルドマウンテン、ガリオンブレンド
各200gでエメラルドは専用ボトル入りです。
 

こんな感じです。
>>水出しコーヒーたっぷりセットもあります。
こんな感じです。

寄付金額の3分の1にしないと問題が起きてしまうから気を使います。
いっぱい、いっぱい の価格設定です。

じゃあ配達に行って来ます。