2020年5月15日金曜日

ブツブツ

今日は焙煎でしたが早く来て数も少なかったので終わりました。

大都市以外の自粛規制が解除になりどうなるのでしょうか?
コロナウイルスと長く付き合っていく感じになるのでしょうけど
ここで抑え込んでおかないと更に長引くことになるような気がします。

伊豆の国市でも解除になってから県外ナンバーの方が増えて
飲食店では断ることもなかなか出来ないので頭を抱えています。
こんな時に行政がチラシなど配布してくれれば店頭に貼っておけるから
気が楽になるとの話を聞きます。

何か大きなことがあった時に頭になる人間がしっかりしていないと
だめですね。
大阪の吉村知事や北海道の鈴木知事などは最高ですね。
阿部晋三はだめだ!すでに心臓壊れているよ!
嫁もどうにもならないよなぁ~~ 
もう若手に引きついた方がいいよ。
見てられない、鼻マスクが似合っているけどさぁー
野党、与党はどちらも誰一人期待できる奴がいないから解散!!
橋下さんもいいよな。
日本を良くしてくれよ。

{コーヒー情報}
☕ 珈琲豆は全部揃っています。

☕ 今日のテイクアウトのコーヒーはグアテマラです。

☕ 焙煎が早く終わったので喫茶はもう営業しています。

🍙🍙 じゃあまた