2020年5月24日日曜日

いい天気

今日も歩いて出勤しました。
堤防の草刈りをやっていました。大型の機械で一人乗り込んで
ガンガン長い距離をやっていました。
草刈り機でやると何日もかかりそうな場所も数時間でやってしまいます。
一家に一台欲しいな~・・・邪魔か!

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*深煎りのケニア・インドが少ないです。

今日のテイクアウトのコーヒーはキャラメラードです。
アイスコーヒーのテイクアウト用カップを変更しました。
内容量は250ccです。
6月からテイクアウトのコーヒーは変更になります。

{煎人の独り言}
気温が上がって来たから店内にビニールを下げてあるのためフロアと
抽出場所の温度差があり暑いです。
マスクもずっとやっていられなくなります。
これから真夏になるとどうなるのかな?

明日は定休日でお休みになります。