2020年5月20日水曜日

肌寒い

なんだか季節が秋になって来たぞー
風も冷たいし、、、

太めの自分としては丁度いいですが、、、(・´з`・)

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*今日のテイクアウトのコーヒーはエルサルバドル温泉です。

マダガスカル・ミマ 飲みやすいです。

{煎人の独り言}
いよいよ関東地区以外は自粛解除になるようですが、どうでしょうか?
京都にも遊びに行きたいけどなぁ~
まだ、県外をまたいでの外出は心配ですよね。
観光地の伊豆でも悩みどころです。
今年はだめなんでしょうね。

それにしても今回のコロナ騒動で大企業もダメージが大きかったですね
ソフトバンクは桁違いの1兆円以上の損益みたいです。
航空会社も世界中で破たんになった会社があるみたいだし、経済危機です。
心配ごとばかりです。。。

じゃあ配達に行って来ます。