2020年5月7日木曜日

もう少しで

今月末まで自粛要請が国から出ていますが静岡県など多くの県は
今日から通常営業になる場所があります。
今朝店に来るとき出勤の車も多くなりいつもの状態でした。

伊豆の国市は10日まで要請されているのでもう少し先になります。

ガリオンも10日まで店内飲食は中止です。尚11日は定休日です。
店内のテーブル席も向かい合わせにならない様に変更?
ほぼ1人掛けの状態かな?
なるべく会話を減らして飲食をする?
喫茶店では無理な状況ではないでしょうか。
でもしばらくは無理でもやっていかないとならないでしょうね。
ご協力お願いします(^^)v

{コーヒー情報}
*深煎り豆が少なくなりました。アイスコーヒー用での需要が増えたため、、

マンデリンが少なくなりました

*今日のテイクアウトのコーヒーはクラシコです。
12日以降もテイクアウトのコーヒーは行いますのでご利用ください。

コロンビア・スプレモ 明日アンジェリカが入荷予定ですので
今月末までには変更になります。

{煎人の独り言}
コロナウイルスは多分無くならないでしょうから、これから先
付き合っていかなければならないのでしょうけど、かかったら早くて
1週間で死んでしまうから早く特効薬を見つけて欲しいですね。
今年中に見つからないと「東京オリンピック」は出来ないでしょうね。

じゃあ配達に行って来ます。