2020年5月21日木曜日

冬だ!

風も冷たく肌寒い、Тシャツ1枚だと寒い、

それにしても何を考えて行動しているのか解らない奴が多い!
自粛期間中にあの「黒川」は賭けマージャンをやっていた。
あんな奴のために定年を伸ばそうなんて「阿部」も日本の国を私有化
したくてやろうとしているんだろうな(-_-メ)

金沢の市議もコロナで入院して退院して2週間自宅待機なのに
パチンコを4時間やっていたなんていい迷惑だよな。

くだらない奴らに税金を大量投入するなんて考えられない!!

ん~~朝からイライラしてさっきまで寒かったけどそーでもないぞ
やばい!今日は配達だから平常心にならないと、、、、
・・・昨日もそうだったけど警察官の交通取り締まりが多くなっています。
一旦停止、シートベルト、など隠れていて捕まえに行きます。
自転車や白バイで来ての取り締まりが増えています。
コロナで交通違反をする車が自粛していて捕まえられず夏のボーナスに
響くから取り締まりが増えている感じですね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

じゃあ配達に行って来ます。