2020年12月12日土曜日

雨やんだ

 店に来る時間に雨が降っていたから今日も歩いて店まで来れなかった(-"-)

10時になったら何だか解らないけどいきなり数名の方が来店!
豆の方が3人飲む方が5人おまけにアイスコーヒーテイクアウトが1人

どうなっているんだ~??

2人しかいないのにバタバタでした。今やっと落ち着きました。
カップコーヒーも面倒くさいラテ、ウインナーコーヒーばかりで1杯だけ
ガリオンブレンドでした。

なんで重なるのですかねぇ~2~3分ずれればいいのに・・・・

{コーヒー情報}
*いきなりガヨ・マウンテンキャラメラードが残り少なくなりました。

年末特別焙煎の台湾豆
今日も予約が入りもう予定量になったから予約終了です。

ブルマンは1樽仕入れましたので余裕があります。

*年末年始の珈琲豆は予約してください。28日が最終焙煎日です。

じゃあまた