2020年12月2日水曜日

寒い

 今日は配達日でした。

朝パソコンをつけたら反応なし焦った・・・あちこちいじって復活!

配達に遅れるから先に行って来ました。

夕方雨になり寒いです。

{コーヒー情報}
やばい!中深煎りが全部少ない。ガリオンブレンドもビンに1本に
なってしまいました。金曜日の焙煎まであればいいけどなぁ~

*明日の配達分はなんとかなりそうです。

{煎人の独り言}
いきなり車の台数が増えました。きょうの配達で感じました。
年末はいつも人が出て車も多くなりますがコロナで少しは静かになるかなと
思っていたのですが変わりありませんね。

お歳暮、年賀、は日本人の習慣ですから変えようがないですね。
車が増えるとわがままな運転をする者が多くなり危険です。
今日も沼津港市場で道路の真ん中に止めて無料駐車場が空くのを
待っている爺さんがいました。迷惑です。
市場も全部駐車場は有料にして買った人に駐車券を出すようにすれば
いいのにと思ったけど、、

あおり運転は罰則が厳しくなったから「石橋和歩」のような奴は
いなくなると思いますが、、、変わらないかな?

じゃあまた。