2021年9月1日水曜日

9月です

 コロナ自粛で流されて時間が経つのがいつもの年より早く感じます。


今日から天気は下り坂で気温も下がっています。

{コーヒー情報}
タンザニア が 欠品になりました。集中して注文が来ましたので・・

コロンビア・ウイラ カフェインレス は 生豆から色がちがくて
それ程濃く焙煎していないのですが深煎りの色です。
色の見た目ほど苦くなく飲みやすいです。
これは別メニューで提供した方がいいかな?

バリ・神山 も 残りが少なくなりました。

グアテマラ と インド も新しい豆になったのですがまだ試飲してません。

{煎人の独り言}
ワクチン接種が進んでいないのですね。
都内では接種整理券を求めて長蛇の列ができている状態ですね。
おまけに人流は変わらず大勢出ている状態です。
まだ、当分悩まされそうです

それにしても、アフガンのタリバンとかイスラム過激派はコロナに
かからないのかな?マスクや消毒などしている様子は無いけど、、
不思議だぁ~


9月最初の配達日ですので行ってきます。