2021年9月8日水曜日

配達です

 おはようございます。
本日も晴れていて配達日よりです('◇')ゞ

{コーヒー情報}
ペルーピーベリー チョット癖があるかな。浅く煎りすぎたかな

深煎りの ペルー もあります。深煎りでも飲みやすいです。

*配達準備で中深煎りの豆が少なくなり、ビンの中だけになりました。
欠品になっている豆はありません。

*今頃の時期がアイスコーヒーとホットのどちらにするか悩む時期で
珈琲豆の焙煎にも苦労します。
アイスコーヒーは深煎り豆ですのでアイス用の豆が出ないと売れ残ります。

{煎人の独り言}
富士山に初雪が観測されて20日以上も早いみたいです。
今年は寒いのかな?冬が早く来そうな感じです。

ツバメも最近数が少なくなりもう南の国へ帰ったかな?
例年だと11月にも見かけたりするのですが・・・


じゃあ配達に行ってきます。