2021年9月14日火曜日

焙煎小屋から

 今朝も早い時間から焙煎しています。

最近ツバメを見なくなりました。もう帰ったのかな?

{コーヒー情報}
エチオピアイリガチャフ・ゲイシャ 本日焙煎します。
前回より少し濃く焙煎します。

コロンビア・デカフェ 今回は 中煎りで焙煎します。

*他は定番商品の焙煎です。

{煎人情報}
申し訳ありませんが10月から1部商品の価格が変わります
通常品の価格は変更になりませんがこの先生豆の価格が高騰するよう
でしたら、値上げになってしまうかな

{煎人の独り言}
フランスはワクチン接種で打つ人、打たない人で差別問題が起きて
暴動までに発展するのですね。
医療関係がひっ迫していないのかな?
打ちたくない人がコロナ感染した場合どんな治療をするのかな?
薬とかは拒否するのでしょうけど、自力で治す以外ないのでしょうね。

じゃあまた