2021年9月21日火曜日

シルバーウイーク?

 9連休のシルバーウイークだったんですね。

道路も混雑するわけですね。(知らなかった~)

{コーヒー情報}
今日は朝早くから焙煎しているので珈琲豆は全部揃います。

コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました。

エチオピアイリガチャフ・ゲイシャ 焙煎しました。

コロンビア・デカフェ  中煎りで焙煎しました。

コロンビア・ナリーニョ 中深煎りで提供します。

{煎人の独り言}
昨日、てくてく散歩したのですが堤防でツバメを見ました。
店の周りでは見かけなくなったのですが違う場所で
それ程多くないですが飛んでいました。
東北の方から南の国へ帰る途中のツバメ達かな??

{今日の1枚}

じゃあまた