2021年9月17日金曜日

嵐の前・・・

 台風14号が上陸してくるようで明日は大荒れの天気になる予報!

なんで真っ直ぐに進んで中国や韓国に行かないのかな?

グルグル迷走して結局日本列島縦断、、、やりきれないですね。

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました。

エチオピアイリガチャフ・ゲイシャ 焙煎しました。
前回の2回とは少し変更して煎りました。

*ピーベリーは エルサルバドル です。

*焙煎日なので珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は 28日 です。

{煎人の独り言}
伊豆でもコロナで亡くなった方がいますが、発表になっている人数よりも
もっと大勢いる感じです。倍くらいはいそうです。
基礎疾患があったりするとコロナでは無くなったりするようです。
配達に行っていて、地元の情報などを耳にすることがあるのですが
報道されていないことが多いです。
全国では凄い人数になるのかな?

{今日の1枚}
じゃあまた