2021年9月29日水曜日

お知らせがあります

 今週は隔週の方々が休みなので件数は多くないのですが

月末は遠方の方やブルマンの方がいるのでいつもと変わらないかな。

{煎人情報}
今年から日曜日が5回ある月は1回お休みにしていますので
10月は24日をお休みにします。
定休日を入れて連休になりますのでご注意ください。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ソフトブレンド と ピーベリー が少なくなりました。

グアテマラ も 少ないかな?

コロンビア・エメラルドローズ 今朝の試飲では癖が無くなりました。
香りも強くなく今のところ名前負けしています。
次回は焙煎を変更してみます。

*特別焙煎豆の エメラルドマウンテン と コロンビアデカフェ は
まだ、あります。

ブルマン は 相変わらず飲みやすい豆ですね

{煎人の独り言}
明日でコロナによる自粛が解除になるから少しはストレスが無くなるかな。

お店のテーブルなどはまだ増やすことはできないから、現状維持です。
でも、まだマスク生活は変更できないですよね。
特効薬が完成しないと不安です。

これから紅葉のきれいな季節になるからお出かけしようかな。

じゃあ配達に行ってきます。