2021年9月23日木曜日

お知らせ

 昨夜の雨も上がり今日は暑くなりそうな晴天です。

15夜、昨夜、とも満月を見ることができず残念です。

{コーヒー情報}
キャラメラード と ナリーニョ が少なくなりました。

*中深煎りの豆が全体に少ないです。

*欠品になった豆は有りません全部揃っています。

コロンビア・エメラルドローズ と タンザニア・チンパンジー
明日入荷予定です。

{煎人からお知らせ}
25日、26日 は お寺の役員で ”施餓鬼供養” があるので
変則営業になります。

土曜日(25日)は 午後から準備があり夫婦で出席します。
お店は豆売りと簡単メニューの喫茶営業になります。

日曜日(26日) は 朝から夫婦で出席になるので、
午前中 お店は豆売りと簡単メニューの喫茶営業になります。
午後からはどちらかが戻ってこれるので通常営業になります。

来年は 区の3役になり お寺の役員 もあり仕事以外のことで
出ていくことが多くなりそうです。
世間で定年すぎると回ってくる役が多くなるから仕方ないかな。

{煎人の独り言}
今日は祭日ですが通常通り配達もやります。
コロナ感染者が少なくなつているから観光客も増えて道路が渋滞に
ならなければいいな。

じゃあ配達に行ってきます。