2021年3月10日水曜日

配達です

 コロナがまだウジョウジョいる中でも、時間は動いています。

年度末で税金の徴収が容赦なく始まってきます(-_-メ)

国がお金をばらまいているからこれから先**税が増えて苦しむのでしょうね

{コーヒー情報}
やばいです!中深煎りの豆がもうビンだけになりました。
昨日も約12時間焙煎をしたのに、、、

*珈琲豆は全部揃っていますが、ブラジル・キャラメラードが少ないです。

東チモールゴールデンマンデリンのニュークロップが本日入荷しました。

パプアニューギニア のトロピカルマウンテンも入荷しました。

ブラジルさくらブルボン が人気あるから問屋に在庫がある間に
再度購入をするつもりです。

*ピーベリー の 仙豆 は今回浅煎りで少し濃く焙煎してあります。

じゃあ配達に行って来ます。