2021年3月11日木曜日

晴れ~

 昨日は気温も上がりジャンバーは要らなかったです。

配達中は冷房を入れていました(^^;)

今日まで天気が良く明日、明後日は雨みたいですね。

{コーヒー情報}
*ブラジルさくらブルボン と クラシコ と キャラメラード の
ブラジルトリオ が残りが少なくなりました。

東チモールが今回レテフォホ村でも更に山奥で車が入れない
ハトゥゲオ集落から初めて入荷されてきました。
麻袋は変わっていませんが、何故か ミスター石上 と名前が付いています。
ハンドピックが終わっていないので焙煎するときにはまたお知らせします。
東チモールとブルマンの樽

ゴールデンマンデリンとニューギニア

{煎人の独り言}
東京オリンピックも海外からの一般観光客は受け入れないと決まったようです。
コロナの事を考えると仕方ないかなと思います。
経済効果は無くなってしまうと思いますが、更に変異したコロナが入ってきたら
もうどうにもならなくなってしまいそうです。
聖火が店の前を通過するので旗を振りながらすこ~しオリンピックを楽しもうと
思います。
じゃあ配達に行って来ます。