2021年3月17日水曜日

春が来た

 静岡は桜の開花宣言はまだですが気温が高くなってきました。

そろそろ色んな物が動き出してくる時期ですね。

雑草も虫も変態者もハエや蚊も、、自粛中の人間も動き回るでしょうね。

{コーヒー情報}
*本日からパプアニューギニアがニュークロップになりました。
農園はトロピカルマウンテンのままです。

コスタリカも本日から新しい農園の品物になります。
農園は英語表示でカタカナで案内されていないので読めません。

*コスタリカは別の農園からハニーも仕入れてありますがハンドピックが
間に合わないから準備出来たら特別焙煎豆でご提供します。

ブルマンの予約焙煎日は23日です。
今回から農園が変わります。

{煎人の写真館}



じゃあ配達に行って来ます。