2021年3月27日土曜日

流れ始めた

 今日はラジオのニュースであちこちで道路渋滞が起きているようです。

人が流れ始めたのですね。この様子では東京など大都会では

コロナ感染者1000人も時間の問題ですね。どうなるのでしょうか?

{コーヒー情報}
*今日は朝から豆が良く出ます。
ブラジルさくらブルボン マンデリン ケニア ガヨピーベリー 
残りが少なくなりました。(気温が高いからかアイス用に深煎りが出ます)

ブラジルさくらブルボン は後1回分生豆が残っていますので
次回焙煎の30日火曜日に焙煎して今シーズンのさくらは終了となります。

コロンビア・エメラルドマウンテン は4月から 度々焙煎します。

{煎人の独り言}
東京オリンピックの聖火がスタートしたので、6月にこの辺も通過するため
道路工事が進んでいます。
舗装はされているのですがボコボコで走りにくいと思います。
後は天気が良ければいいのですが・・・

じゃあまた。