2021年3月14日日曜日

富士山まっ白

 冬富士の姿になっていますが最近は遅くなってきました。

12月にはまっ白な富士山を見たいと思うのですが例年3月くらいになって

いますね。春になって来た頃には雪解けイメージにならないですかね。

雨上がりで綺麗に顔を出しました。

{コーヒー情報}
スマトラ・マンデリンが残りわずかになりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*16日の焙煎にグアテマラ・ナチュラルが予約が入ったので焙煎します。

バリ・神山 ハンドピックが間に合ったら焙煎します。

{煎人の独り言}
コロナ自粛もあり最近は 自宅~スーパー~店 を
毎日繰り返し動いている生活が長く続いています。
もう、飽きてきましたね。
きっと、コロナが落ち着いたあちこち動き回るのでしょうね。
行きたい所が沢山増えてしまいました。
でも、、、時間が無いかー

明日は定休日でお休みになります。