2021年3月12日金曜日

もう4時かー

 朝5時30分にはもう明るくなってきますね。

自然界は日に日に狂わずに進んでいます。

{コーヒー情報}
*午前中焙煎していました。
今日は数が多かったので1時ごろまでかかりました。

ブラジルさくらブルボン 本日も焙煎しました(後3回分生豆が有ります)

*今月のブルマンの予約焙煎日は23日です。
コロンビア・エメラルドマウンテンも同じ日に焙煎します。

インド、前回と同じ銘柄を仕入れましたが今回の方が綺麗です。

{煎人の独り言}
昨日が東日本大震災から10年になったのですが、まだ余震で震度6があり
どうなっているんだろうか?

女川の現在の様子をテレビでやっていたのですが、震災前に娘のソフトボール
インカレの大会が女川であったから応援に泊まりで行ったことを思い出し
全然違くなっていました。確か港の前に「中村雅俊ミュージアム」があり
見たのを思い出したのですが、無くなっていました。
もう1度行ってみたくなりました。

10年か? そういえばブラジルの農園に行ったのが2012年だったから
来年で10年です。コロナが無ければ農園にまた行きたいです。


サンパウロの空港で
じゃあまた。