2021年3月7日日曜日

風が冷たい

 また寒くなってきました。

暑くなったり寒くなったり体が対応できなくなりそうです。

{コーヒー情報}
ブラジルさくらブルボン はカップ提供分しか残っていません。
火曜日にまた焙煎します。

パナマ・クラシコ・エルサルバドル・キャラメラ-ド は少ないです。

バリ神山 昨日入荷しましたのでハンドピック後 ご提供します。

モカ・マタリ はまだホワイトキャメルが入荷されてこないから
 no9 でのご提供になります。

{煎人の独り言}
8月に沼津のイトーヨーカ堂が撤退するそうです。
ららぽーと が出来てからはお客の流れが変わってしまったようです
ららぽーと にはまだ行ったことも無いのですが、沼津のヨーカ堂にも
数回しか行ったことが無いですね、三島店にはよく行くのですが。
40年以上もやってきた店が止めてしまうのは寂しいですね。
沼津は西武とか大型百貨店があったのですが、これで全部無くなって
しまい余計に寂しくなります。
映画館もなくなっているし過疎化になって来ているのかな

明日は定休日でお休みになります。