2021年3月24日水曜日

いい天気です。

 朝から穏やかな上着のいらない、いい天気です。

このまま、コロナも落ち着いてくれるといいですね。

{コーヒー情報}
*昨日の焙煎からブルマンはいつものクライスデール農園と違く
ミドルトン農園の品物になります。
6月ごろにクライスデール農園が入荷してくる予定ですのでそれまで
別の農園になります。(昨日書き忘れました)
試飲してみましたが濃くもあり飲みやすいです、
香りが他の豆を挽いたりしていたので良く解りませんでした。

*配達準備、予約準備、をしていたら昨日焙煎した中深煎りの豆が
少なくなってしまい心細いです。

特別焙煎豆は コロンビア・エメラルドマウンテン と ブルマン です
他の豆は完売しました。

{煎人の独り言}
ツバメが戻ってきているのですがまだ1羽しかいないため
様子を見に時々店にも来ます。
毎年同じ時期に戻ってくるのが不思議ですねGPSが体内にあるとしか
思えません。
途中で亡くなってしまうのもいると思うのですが、毎年同じ鳥ですかね?

じゃあ配達に行って来ます。