2021年3月4日木曜日

バリ神山

 関東地区の緊急事態宣言はどうも2週間延長する感じですね。

桜のイベントや選抜甲子園大会や卒業式などに影響がでるのかな?

{コーヒー情報}
タンザニア・ベトナム・コスタリカ が少なくなりました

ブラジルさくらブルボン は残り僅かです。明日また焙煎予定です。

*今回の東チモールピーベリーは大粒ですが他の豆より火の通りがいいのか
少し濃く感じてしまいます。

*久しぶりにインドネシアの「バリ神山」を仕入れます。
特別焙煎豆での提供になります。
以前 神山の農園にもお邪魔したことがありますので
また行けたらいいな~ この農園は「コピ・ルアック」の天然物
扱っているところで、従業員が「うんち」を拾いに行きます。
最近は入荷して来ないから販売できません。
養殖している「コピ・ルアック」は入荷されていますが
天然物にこだわりたいです。



じゃあ配達に行って来ます。