2021年3月23日火曜日

忙しい~

今日はブルマンの予約焙煎日 でいつもの焙煎より数が多くて

忙しいです。喫茶は御休みになり豆売りのみ営業です。


{コーヒー情報}
ブルマンの予約焙煎日ですので予約された方は午後1時過ぎに来店ください。

コロンビア・エメラルドマウンテン も焙煎します。午後1時ごろかな?

ピーベリーは ガヨマウンテン です。(今年初めてです)

*他の特別焙煎はやりません。(ブラジルさくらブルボンも休み)

*中深煎りから先に焙煎しています。中煎りは午後になります。

グアテマラ・ナチュラル まだ少し残っています。

{煎人の独り言}
ソメイヨシノ が ちらほら咲き始めました。
東京では緊急事態宣言が解除になったら花見客が大勢名所に出てきて
困っているようですが、気持ちは良く解ります。
店から見える山にも山桜が咲き始めて所々に白い花を咲かせた木が見えます。
やっぱ!気温が暖かくなってくると外へ出たいですよねー
春よ来い!早く来い! ですよね~



じゃあまた