2021年3月6日土曜日

雨かー

 はっきりしない天気が続いています。

{コーヒー情報}
ブラジルさくらブルボン が人気があり残りが少なくなりました。
今回焙煎を浅くしたのですが次回浅煎りにしようと思ったけど
中煎りで焙煎します。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

今月のブルマンの予約焙煎日は23日になります。

{煎人の独り言}
緊急事態宣言が伸びて多分3月末まで伸びるのではないでしょいうか?
この辺の飲食店はお昼の時間帯は何処の店も満席状態で、
昼飯を食べに行ってもは入れなかったりするところが多いです。
ただ、夜営業が出来ていない感じですね、大口客の宴会などが
無くなっているから売上的にはしんどいですね。
ガリオンも土・日にカップのお客さんが集中してしまうときがあります。
客席数も減らしているから、蜜状態にならないようにしないとなりません
早く普通に戻りたいです

じゃあまた。