2021年3月19日金曜日

飛来

 昨日、ツバメが戻ってきました。

まだ1羽ですが入り口の巣を見に来ました。

今朝も声が聞こえます。また巣ごもりして子育てをするのかな?

ママさんがウンチの片づけをしなければならないので機嫌が悪い!

{コーヒー情報}
*本日焙煎日で朝から焙煎していますので珈琲豆は全部揃っています。

ブラジルさくらブルボン 本日も焙煎します。

*他は定番商品の焙煎です。

グアテマラ・ナチュラル まだ残っています。
今回で生豆が終わりです。

{煎人の独り言}
ツバメが今年も飛来して来ました。
昨日の配達でも数羽飛んでいるのを目にしました。
今年は何回子育てするのかな?3回はしそうですね。

じゃあまた。