2021年3月31日水曜日

配達でした

 昨夜、雌猫がなんだか元気がなくあちこちに吐きまわっていたので

今日病院に連れていきました。なので配達に行くのが少し遅くなってしまった。

いつもと違う順番で配達に行ったので気配りしながら運転しました。

なんとか、無事に帰ってきましたが4か所で事故していました。

急に人や車が多くなって来ているので運転に慣れていない人も多いのでしょうね。

先日、T字の交差点で前の車が右折したから自分も止まれの停止線に行ったら

中型バイクの男性が目の前に転がってきました。ビックリですよねー

すぐに人が集まってきてバイクを片づけ目撃者が救急車を呼んだみたいで

片付いたら自分も含め皆さん居なくなっていきました。

{コーヒー情報}
*エチオピアイリガチャフ と モカ・マタリ が少なくなりました。

*ドリップパックコーヒー の てつざえもんブレンド は
4月20日に出来上がってきます。


じゃあまた。